藤井美凪 800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA

藤井美凪です!
昔から食べることが大好きでカフェめぐりやスイーツの食べ歩きが趣味な私ですが、
最近友達とランチで行ったピザ屋さんが大変美味しかったのでご紹介させて頂きます☆

自分だけのオリジナルピッツアが目の前であっという間に作れて「美味しさ」はもちろんですが「楽しさ」も味わえちゃうのでとてもおすすめです。

こちらのお店は2016年4月15日にJR新宿南口の正面の甲州街道沿いにオープンした

800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA 

というお店です☆

こちらは最初に5種類あるベースソースを選んで、
次に好きなトッピングを40種類の中からオーダーしていきます。
どのトッピングにしようかとか色々悩みながら自分の好きなピザにカスタマイズできるのですごくウキウキしてしまいました。

ピッツァは90秒ほどで焼き上がるので待つことなく出来立てのピザが食べることが出来ます。

わかりやすいように、 紹介サイトの方も少し載せておきます!

2.「800° ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア」 (新宿)

 
お次はロサンゼルス、アメリカ西海岸とドバイに10店舗、海外出店の引き合いも多く世界的な注目されている新感覚ピザのお店「800° ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア」。高温釜で焼く自慢のモチモチカリカリ食感は絶品です。
 
 
40種類以上もあるトッピングから好きなものをチョイスできるのも魅力。自分だけのピザを楽しめるのは楽しいですよね。名前の由来は華氏約800度の高温に保たれた薪窯で、わずか約90秒間で焼き上げる「800°ディグリーズ」からきたのだとか。
 
4月にJR新宿ミライナタワー「ニュウマン」はにオープンした直後から、これまでにない新感覚なピザとして話題になっています。ボリューミーなのでお腹を空かせて是非訪れてみてくださいね!

 

今回は写真撮るの忘れちゃったんですが私のピザはエビをたくさん載せたスペシャルなピザにしました☆
すごく美味しかった~(^^♪
奥にはバーカウンターみたいな所もあるみたいなのでお酒を飲みに行くのも良いかもしれません!藤井美凪でした。