藤井美凪 クレミアが進化した!

藤井美凪です!

以前ご紹介した「クレミア」というアイスクリームが進化したそうなので

ご紹介します!

最高級生クリームソフト「クレミア」が進化してた!クレミア漬けフレンチトーストは悶絶級…!

人気爆発中のクレミアソフト!そのクレミアソフトの進化形が止まりません。今回ご紹介するのは、クレミアにつけ込んだフレンチトースト♪さらに、他のスイーツも美味しそう♡クレミア、どこまで行っちゃうんでしょうか☆

クレミアソフトについておさらいしておこう

f:id:hujiirina1221:20160831160432p:plain

クレミアソフトは、生クリームを25%も配合している高級ソフトクリーム♡乳脂肪分が12.5%と高いので、ちょっと溶けやすいソフトクリームになります。でも、溶けるのなんて気にならない位、あっという間に完食できるクレミア。おかわりしたくなる人続出のソフトクリームなんです♪

クレミアソフトがフレンチトーストに!?

スイーツ好きの人なら、もう食べた人も多いでしょう。最高級ソフトクリームのクレミア♡濃厚なクリームと、コーン部分のラングドシャが絶妙なバランスのクレミアは、ソフトクリーム界No.1といっても過言ではありません。そんなクレミアが、フレンチトーストに進化しちゃいました♪

 中までたっぷり浸みこんでふわトロな口当たり

f:id:hujiirina1221:20160831160525p:plain

これが噂のクレミアフレンチトースト!お腹いっぱいでも、これは注文する価値がある♡見た目からして美味しいに決まってます。カップに入ったクレミアソフトが付いてくるのも、嬉しいですよね♪

 パンの耳まで柔らかく食べられるよ

f:id:hujiirina1221:20160831160609p:plain

フレンチトーストと言えば、パンを12時間ほどつけ込んでつくるタイプと、サッと卵液に潜らせるだけの2通りの作り方がありますが、こちらは正に前者。クレミアにじっくりと漬け込んでいるんです!フワフワトロトロで、耳はどこ??と言うくらい柔らかいのが特徴です♪

1200円でコスパ良し!

f:id:hujiirina1221:20160831160648p:plain

クレミアソフトクリームは、単品で食べても1個500円。フレンチトーストとクレミアソフトが付いて1200円は、相当なコストパフォーマンス♡美味しくてお得なんて、なんて幸せなんでしょう♪

クレミアソフトは他にも進化している!

クレミアフレンチトーストが食べられる人気カフェ「ビオディナミ」では、他にもクレミア進化形スイーツが堪能出来ます♡甘いのが好きな人、そうでない人、どちらでも美味しく食べられそうなメニューがラインナップされていますよ!

 アップルパイにクレミアソフト 

f:id:hujiirina1221:20160831160734p:plain

アップルパイ×バニラアイスクリームは定番ですよね。熱々のアップルパイに冷たいクレミアなら、その美味しさは、想像しただけでヨダレが...。食後のデザートで食べるなら、これに決まりです♪

 コーヒーフロートにクレミアソフト 

f:id:hujiirina1221:20160831160814p:plain

苦いコーヒーの上にクレミア、これも捨てがたい♪甘い物が苦手な男性でも、イケるんじゃないでしょうか。友達と一緒にシェアしても良さそうですよね。フレンチトーストが人気すぎて、売り切れもあるようです!

やっぱり予約していくべきだよね?

■ 基本情報

  • ・名称:ビオディナミ 新宿店 
  • ・住所: 東京都新宿区西新宿7-9-13 石川ビル1F
  • ・アクセス:地下鉄「新宿駅」から徒歩1分
  • ・営業時間: 11:00~24:00
  • ・定休日: なし
  • ・電話番号:【お問い合わせ専用番号】03-6908-5543【予約専用番号】050-5570-7186
  • ・公式サイトURL: http://bravas-ltd.com/


最高級ソフトクリームクレミアを使った、最高級フレンチトースト、食べたくなりますよね♪メディアにも取り上げられ、日に日に行列は増しているようです♪行列覚悟で、クレミアを食べに行って見ませんか♡

これは!!!

もう絶対美味しいやつですね!!!

必ず食べに行きたいです!!

甘いものが大好きな方はぜひぜひ赴かれてください!

それでは!藤井美凪でした。