藤井美凪 世界にはこんなクレープがあった!

藤井美凪です!

びっくり仰天!

こんなアイスがあったとは!

斬新だけれど可愛さは抜けてない!

そんなアイスの紹介記事を発見したのでご紹介します♪

インスタにあげたい!「うず巻きアイス」が最高にポップでかわいい♪

インスタブームはとどまることを知らない!インスタに写真をあげるため訪れる、なんて方も多いはず♪そんなインスタマニアなあなたにおすすめの「うず巻きアイス」をご紹介します。

まるでお花!「うず巻きアイス」がポップで可愛い! 

f:id:hujiirina1221:20160823100521p:plain

インスタの写真にぴったりなアイスを食べられるのは、オーストラリア・メルボルンにある「Scroll」というアイスクリーム屋さん。

f:id:hujiirina1221:20160823100624p:plain

こちらで食べられるアイスは、上からみるとまるでお花のよう♪名前の通り、スクロールしてつくられるアイスが特徴で、ポップな色合いがまたインスタにもってこい!

 

冷たい鉄板の上で作った超クリーミーなアイス!

f:id:hujiirina1221:20160823100730p:plain

このクルッと丸まったアイスはどのようにつくられるのかというと、キンキンに冷えた鉄板の上に薄く伸ばされたアイスクリームをコテで前に押し出してつくら れています。まるで職人技ですね!ただ薄く丸められたアイスクリームというわけではなく、とってもクリーミーだと好評なんですよ♪

チーズケーキが丸々一切れ入ってる!? 

f:id:hujiirina1221:20160823100853p:plain

そんな「Scroll」で食べられるアイスは、チーズケーキがのったニューヨークチーズケーキ味をはじめ、日本人に馴染みのある抹茶味やさっぱりとした酸味が美味しいラズベリーローズ味などさまざま。どれもこれもカラフルでキュートだから迷ってしまいますね!

見た目もとってもかわいくておいしそうですね!

これならアイスの為だけに海外旅行もいいなーと思ってしまいます(n*´ω`*n)♡

それでは今日はこの辺で!

藤井美凪でした!!