藤井美凪 あずきたっぷり!宇治抹茶かき氷♪

藤井美凪です!

今日もこの暑い夏を楽しく気持ちよく過ごせるような

スイーツ情報を皆さんにお届けします!

特上抹茶をふんだんに使った濃厚かき氷が人気!福岡の老舗茶舗が手がける和カフェ「茶亭SUMI」

福岡市近郊、花畑にある「茶亭SUMI」の夏の名物といえば「抹茶かき氷」。創業明治13年の日本茶の専門店が手がけるだけにフレイバーの抹茶は上質で、ほろ苦く、のちにさわやかな口どけが多くのファンをとりこにしています。

茶亭SUMI(サテイスミ)

福岡県 福岡市南区花畑1-1-5 MAP

092-566-3777

10:00〜19:00(茶亭はL.O.18:30、お茶の淹れ方開催時は茶亭営業は午後から)

無休

いかがですか!

こんなにたっぷりあずきが乗っているなんて!!!

かな~り贅沢なかき氷ですね(n*´ω`*n)

これは福岡までかき氷旅をしに行きたくなるくらいです!!!

ぜひ近場の人も、そうでない方も食べに行かれてみてください!

それではこの辺で!

藤井美凪でした♪