藤井美凪 帰省のお土産にいかが?和スイーツ♪

藤井美凪がお送りします。
日差しが強く、湿度も高く、
外に出るだけで汗がにじんでしまう季節となりましたね!
でもそんな時期だからこそいい!と感じることができるものもたくさんあります♪
ご紹介させていただくので、ぜひ参考にされてみてください!

手みやげにぴったり♪全国の厳選素材で作る、お取り寄せ和スイーツ3選

家にいながら、日本全国のとびっきりおいしいおやつを楽しんでみませんか?
個性的なネットショップや商品を紹介している「よむよむカラメル」編集部協力のもと、見ているだけでうっとりしてしまうような繊細な和菓子から、ちょっぴりいびつだけど、素朴でやさしいフォルムのおだんごまで、食べると幸せになれるお取り寄せ和スイーツを8つご紹介します。

お世話になっている人への手みやげにはもちろん、ホームパーティーや自分へのごほうびにもぴったりなものがきっと見かりますよ。

帰省ラッシュも近づくお盆シーズンということで、
お土産によさそうなスイーツを紹介させていただきました!
まだ、私自身味わったことはありませんが、
見ただけで気になっているので、
きっと持ち帰ったら喜んでいただけますよ!
ぜひぜひ参考にされてみてください!
それでは!
藤井美凪がお送りしました♪