藤井美凪 これがホントのとろけるトリュフ!!!

藤井美凪が本日もお送りします!

今日もご紹介するのはスイーツ!!!

これを逃して夏は通り抜けられませんよ!

なんでも溶けてしまうトリュフとのこと。。。

いったいどういうものでしょう!?

口に入れた瞬間に溶けていく「生チョコトリュフ」が話題。仙台の隠れ家カフェ「MILLS」

仙台市中心部の路地裏にたたずむ、蔦に覆われた小さなカフェ「MILLS(ミルズ)」。ウッディで落ち着いた空間に、静かな時間が流れています。甘くとろける生チョコトリュフをはじめとした自家製スイーツや、夏らしいドリンクをおともに、ゆるりとひと休みしませんか?

どうですか!?

お店自体もすごく爽やかで

夏を爽快な気分ですごせそうですね!

トリュフはもちろんのこと、

そのほかの料理もオシャレでぜひ行ってみたいです♪♪

この夏を爽やかに過ごすために、

一度訪れてみてはいかがですか??

それではこの辺で!

藤井美凪がお届けしました!