藤井美凪 隠れ家的な路地裏カフェ

藤井美凪がお送りします。
ここ最近、すごし易い日々が続いていましたが、
今日から本格的に暑さが続くようです。。。
これからの日々、暑さで体調を崩さないように心掛ける必要がありそうです。
しかし外が暑いからといって外出を控えるのはもったいない!
夏だからこそ楽しめるものを皆さんにご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください!

路地裏の小さなカフェでいただく、ひんやり、ふわり、かき氷

仙台市の繁華街から一歩離れた路地裏にある「Sweet Spice Asano(スイートスパイスアサノ)」は、夏になるとかき氷が楽しめるカフェ。フルーツやスパイスを使った自家製シロップが味の決め手です。

オシャレレトロでこじんまりとした空間のカフェ♪
どこか懐かしさも感じるアットホームな雰囲気は、
日々の喧騒をも忘れさせるような居心地の良さを感じます♪
ここでいただくかき氷は、一際落ち着いてゆったり味わえそうですね!
自家製のシロップも気になりますし、
それ以外のカフェ定番の焼き菓子たちもこだわりがあってとてもおいしそうです!
この夏ちょっとした息抜きに行ってみませんか??
それではこの辺で!
藤井美凪がお送りしました♪♪