東京にも上陸 藤井美凪

涼しいなーと思ってたらまた暑くなったり天気が悪くなったりですね
梅雨明けはいつなんでしょう?藤井美凪です

 

東京にも上陸するみたいですね!

 

www.fashion-press.net

カービィカフェ(KIRBY CAFÉ)」が2016年8月に期間限定でオープンする。場所は、大阪がカフェ ラ・ポーズ ルクア大阪店、東京は東京スカイツリータウン ソラマチ。名古屋では、オリジナルグッズの販売を予定している。
コンセプトは、“シェフになったカービィが、旬な食材たっぷりのメニューで夏バテしたみんなのカラダを全回復!”。体も心も満たしてくれるフード、スイーツ、ドリンクを提供する。
スタートは大阪から。ルクア イーレのルクアダイニング「カフェ ラ・ポーズ」を会場に、展開するメニューは、「マキシムトマトの全回復パスタ」や「ポップスターカレー 海の幸ごろごろ仕立て」、「カービィカフェ デザートコレクション」など、名だたるフレンチシェフが創出するフードやスイーツ。カービィの愛らしさとは相反するボリューム、そして高級感あるメニューを提案する。

口に付いてるのは生クリームでしょうか?
コック帽をかぶったカービィが可愛い(*^^*)

 

matome.naver.jp

 

どの料理も食べてみたいですけど、1番気になるのはマカロンクッキーシュー、ふんわりパンケーキ、デデデ大王の超まんぷくプレートです!
全部食べたいけど何回お店へ行けば全メニュー制覇出来るんだろうか・・・・・
でも可愛くて本当に食べるのがもったいないです><

グッスもどれも可愛くて、ついついたくさん買っちゃいそう!
ネックピローは旅行で使えそうだし、コットントートバッグは普段に使えそうですね

ソラマチにオープンするみたいなので、スカイツリーへ遊びに行くがてらカービィカフェもいいですね!夏休み中だから平日でも混んでそうかも^^;
オープンしたてじゃなくて時間が経ってから行ったほうが良さそうかも??

kirbycafe.jp


ところでグッズにある2.5次元フィギュア カービィカフェ コレクションが気になります
2.5次元フィギュアって普通に売ってるフィギュアとどう違うんでしょう?
そこも気になる藤井美凪でした