読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤井美凪 ただのスイーツじゃ物足りない!

こんにちは! 藤井美凪です^^

可愛いデコレーションがされているスイーツなんかをみかけると

食べるのはもったいない!と思いませんか?

韓国にあるスイーツ店で見た目が可愛すぎるお店があるみたいです!

 

可愛さに悶絶!韓国の可愛すぎるカフェ「All that SWEETS」の魅力

 

可愛さに悶絶!韓国の可愛すぎるカフェ「All that SWEETS」の魅力
実は可愛いカフェ大国の韓国。そんな中でも一段と可愛いと今評判のカフェ「All that SWEETS」ってご存知ですか?ラテやケーキ、マカロンなどカフェ利用はもちろんお土産を買うにも注目したいこのスポットをご紹介します。
 

韓国で流行りのスイーツといえば“タルギボンボン”

今韓国で話題の“タルギボンボン”ってご存知ですか?いちごがたっぷりのったパフェのことなのですが、何と1つのパフェには約15粒のいちごが使われているんです。
このパフェ目当てに訪れる人も多いというほどの人気。地元の人にも愛される逸品ですが、今回はこれを上回る可愛さのカフェがあるとこっそり話題なんです!

それを超える可愛いスイーツをご存知ですか?

見てくださいこの可愛さ!ケーキやマカロン、ドリンクに至るまですべてが可愛さでできています。

「このスイーツどこの?」「可愛すぎる!」とSNSを中心に話題のこちらのカフェは、韓国・ソウル市内にあるカフェなんです。

今話題の人気カフェ「All that SWEETS

その名も「All that SWEETS」。可愛いもの好きな女子を中心に人気を集めているカフェです。
 

店内はまるで童話の世界に入りこんだかのような空間が広がっています。イートインはもちろん、ケーキやマカロンなどお土産にも買って帰る人が多いのだそう。

とにかく可愛いスイーツの数々


おすすめはやはり、ケーキとドリンク(ラテ)を頼むこと。店内の壁についたライトと一緒に写真を撮ればバッチリです。ケーキは売り切れ必至なのでお気をつけて。

クルムラテ


雲(クルム)ラテは雲が大粒の涙(雨)を流しているデザイン。これからの季節にぴったりのドリンクです。他にもうさぎや「少女ラテ」と呼ばれるバラがのったものなど、とにかく上にのったクリームが可愛いドリンクがたくさん!
そして忘れてはいけないのが季節限定のラテ。春には桜、クリスマスにはツリーに扮したラテが登場します。自分の旅行時期に合わせて限定ラテを飲むのもおすすめです。

 
店内が満席だったり時間がなくてもあきらめないで!可愛いラテもテイクアウトすることが出来ます。
 
色々可愛すぎるスイーツがありましたね!
本当に食べるのがもったいないです><
でも韓国に行ったら絶対寄りたいお店なので行けたらいきたい!!
以上、藤井美凪でした!!