藤井美凪 爽やかなフルーツ満点!かき氷

です!
夏はイベントで楽しんで、おいしいものを食べて!
たくさん思い出を作りたいですね♪♪
そこで心躍るようなものをご紹介させていただきます!

旬のフルーツのおいしさに感動。果物店のこだわりかき氷

※こちらの記事は2015年6月16日に公開されたものです。

大阪・上町筋沿いに店を構える老舗フルーツショップ「山口果物店」。フルーツの食べごろや旬を知り尽したプロが作る、果実を丸ごと使ったかき氷が一年中楽しめ、夏場は行列ができるほど大人気です。

 

フルーツ屋さんのかき氷とは!
フルーツのみずみずしい味がしっかりと出ていてとてもおいしそうですね!
今年もあるといいのですが、、、
ぜひ食べてみたいです!
それでは今日はこの辺で!
本日も藤井美凪がお送りしました!