藤井美凪 ロールケーキがアイスとコラボ

藤井美凪です!
この夏、何をするかもう予定は決まっていますか?
まだ決まっていないという方!
この夏のおススメをご紹介しますので、
ぜひとも検討されてみてください♪♪

 

コレが出たなら絶対食べないと!アイス好きを唸らせる『チョコロールケーキアイス』がとうとう出た!

昨年6月に登場し、大きく話題となったローソンのあのアイスが帰ってきます。
今回はバレンタインに食べたい『チョコ味』となっての登場です!
 

◯チョコロールケーキアイス 215円(税込)
ローソンの代表的スイーツ『プレミアムロールケーキ』のチョコ味がアイスになりました。
なにはともあれ、こちらをご覧ください!
 

ドド〜ンとそびえ立つ見事なチョコアイス。
てっぺんからガツン!とスプーンを入れたくなる風貌ですよね。
端から食べたとて、真ん中から食べたとて、「ムハー!」とアドレナリンがでてしまいそうな、こんもり加減。
 

こちらは、『プレミアムチョコロールケーキ』と同様、バリーカレボー社のチョコレートを使用しているので、あの味をアイスでも楽しめるというワケです。
しっかりとチョコレートの風味を感じながらも甘すぎない、まさに「ちょうどいい味」に、パクパクと手が止まりません。
アイスだけではなく、この生地を深く楽しめるのが、このアイスの素敵なところ。
口がアイスでいっぱいになったら、この生地を口に入れてみてください。少しビターな味わいが、アイスとのバランスとバッチリ合い「さすが!」と唸ってしまうハズ。
「こたつでみかん」が、今後は「こたつでチョコロールケーキアイス」に変わるかもしれない、そんな気がする大満足のアイスなのでした。
 

ロールケーキとアイスとは!!

ありそうでなかなか見かけないコラボですね!!

それが手軽にコンビニで購入できるとは(n*´ω`*n)

幸せです♪♪

これは絶対に食べたい逸品ですね!!!

それではこの辺で!

藤井美凪がお送りしました♪