藤井美凪 表参道のパンケーキ屋さん

 藤井美凪です。

ふわふわのパンケーキって食べたら幸せな気分になりますよね♪

ハワイで人気が出て日本にも何店か出店してきていて少し前にブームが来ましたが私はいまでも美味しくて感動したお店があります!

 表参道にあるお店なんですがご紹介させて頂きます(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

アースカフェ表参道

まだまだある!個性輝く原宿・表参道の最新パンケーキ5選

まだまだある!個性輝く原宿・表参道の最新パンケーキ5選

表参道の名物のとなったふわっふわのスフレパンケーキは、ロサンゼルス発祥のオーガニックカフェで楽しめます!表参道店限定メニューのパンケーキはシンプルにフルーツとメープルシロップで楽しめる他に、看板商品の「オーガニックコーヒーパンケーキ」がとってもおすすめ!オーダーが入るごとにエスプレッソを入れてマスカルポーネチーズと合わせて作られるソースは、甘さ控えめで濃厚な味わいがスフレパンケーキとよく絡み合って絶品です!色とりどりのケーキやワッフル、野菜たっぷりのお食事メニュー等も大人気です♪ 

ふわふわのパンケーキ♡家で作ってみてもお店みたくふわっふわにならないですよね!?

なので私は諦めてお店で食べることにしています笑

いつの日か、美味しいパンケーキが焼けるように女子力アップ頑張りたいと思います(*^^*)

藤井美凪でした♪