藤井美凪 クロッカンシュー ザクザク@北海道発のシュークリーム

 藤井美凪 クロッカンシュー ザクザク@北海道発のシュークリーム

 めちゃうまでした(*^^*)

 

お店の場所は、新宿ルミネエストの地下になります。
通りかかると、ショーケースの中で焼き立てのクロッカンシューたちが
お尻の穴からクリームを入れるのを待っていました。

もはや買うしかないと購入。絶品ですよ絶品☆

 

5.クロッカンシュー ザクザク ZAKUZAKU

ザクザクとした食感にこだわった焼きたてのシュークリーム生地の中には、北海道産原材料をふんだんに使った特製カスタードクリームが入っています。いつでも焼きたてでほかほかのクロッカンシューを楽しむことができます。

シュー生地の部分が、店名どおりザクザクとしていて、ザラメ状の砂糖が焦げた部分とナッツの食感が心地よいです。まわりはザクザクですが、中の生地をしっとりとしています。

出典:tabelog.com

店舗情報

電話:03-6380-6431
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店 B1F
営業時間:
[月~金] 11:00~22:00
[土・日・祝] 10:30~22:00
定休日;不定休(ルミネエスト新宿店に準ずる)
 
今日はお休みだったので友達とショッピングでした♫
暑さのせいか本当に美味しかった(^^♪
また近くに行ったら食べたいとおもいまーす☆
また明日☆藤井美凪でした!