藤井美凪 HEART BREAD ANTIQUE

 藤井美凪 HEART BREAD ANTIQUE

 

 名古屋から全国に展開している、独特のパン菓子、惣菜パンの店。既に、九州、北海道、さらに台湾にまで拡大しています。

以前から気になっていたドーナツのお店♡

 

HEART BREAD ANTIQUE

HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)は、とことん素材にこだわったドーナツ、パンのお店です。アンパンやとろけるような食感のドーナツなど、今までには食べたことのないような食べものがずらり。お土産などでも喜ばれそうですね!

ドーナツ、ラスクなども美味しいですが、やはりチョコリングは出色です。初めて見と、顔ほども大きいド迫力サイズにまず圧倒されます。パイ生地とチョコが幾層にも重なってギュッと固めに仕上がっていて、歯応えが良いですよね。バターっぽさも強くは無く、甘さもちょうどいいので量があっても食べ飽きることが無いです。

出典:tabelog.com

店舗情報

電話:03-6228-6806
住所:東京都中央区銀座3-4-17 OPTICA 1F
営業時間:
[月~日]10:00~21:00
定休日:無休

 

ドーナツといえばいままでミスタードーナツでしたが、少し家から遠いのですがこちらのお店もすんごく美味しかったので近くに来たらまた食べようと思います!!!

 

もちろんミスドも大好きです笑

藤井美凪でした(^^♪