藤井美凪 新宿駅のエキナカ新スポット「NEWoMan」

 藤井美凪です!昨日はすごい雨でしたね…

帰るとき滝の様に雨が降っていてびっくりしちゃいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

 新宿駅エキナカの新スポット「NEWoMan」内「chouxd'enferPARIS」について書かせていただきます!

 

パリから上陸した大人気のシュークリーム「シュー・ダンフェールパリ」。フランス料理界を代表するカリスマシェフ、アラン・デュカスのもとで誕生し、今年海外初出店した事でも話題になりました。
一口サイズの可愛い見た目も人気で、シュークリームでありながら、色鮮やかな見た目も可愛さを引き立ています。定番はショコラ、キャラメル、アグリュム、カスタード、抹茶プレミアム、さくら全6種類
素材本来の味わいが豊かに感じられる自家製クリームを、オーダーしてから目の前でつめるてくれます。出来立てホヤホヤを提供してくれるのは嬉しいですよね。こちらも新宿ニュウマン内に店舗を構えています。
昨日800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIAについて書かせて頂きましたが、
その帰りに偶然見つけたお店で可愛い!!って思わず購入したんですが見た目はもちろん作りたてのシュークリームは初めての体験だったので最高でした☆新宿は美味しい物の宝庫かもしれません!太らないように気をつけます笑!藤井美凪でした!