藤井美凪 最近の楽しみ♪

藤井美凪と申します(*^^*)

初投稿です♪基本的に普段あったことや日常あったことなどについて書かせていただきたいと思っています♪

不束かなブログですが宜しくお願いします~(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

実は私、藤井美凪は食べるのが大好きで去年もアイスモンスターやタコベル、ザクザクなど食べ歩きに行きました☆

もちろん全部すんごく美味しかったです!

 

話は変わりますが最近少し気になっているお店がありるのでご紹介させて頂きます。

 

2016年6月30日(木)、韓国で一大ブームを巻き起こしたかき氷が「SULBING(ソルビン) HARAJUKU」としてオープン! 口に入れた瞬間に溶けてしまう粉雪のようなかき氷は、初体験の食感。今年大注目の進化系かき氷をぜひ二人で楽しんでみて。

▲センタルギ・ソルビン(生いちごかき氷)

2016年6月30日(木)、韓国で大人気のコリアンデザートカフェ「SULBING(雪氷:ソルビン)」が原宿に日本初上陸!

ソルビンは2013年、韓国の伝統菓子に現代風アレンジを加えたコリアンデザートを提供するカフェとして1号店をオープン。

口に入れた瞬間にスッと溶けるパウダースノーのようにふんわりしたミルクかき氷が大ヒットし、瞬く間に国内で500店舗以上を展開するまでに急成長。

若者を中心に、韓国で一大かき氷ブームを巻き起こしたほどの人気店だ。

▲インジョルミ・ソルビン(きな粉餅かき氷)

日本初出店となる「SULBING HARAJUKU」では、香ばしいきな粉とパリパリのアーモンドが絶妙に合う看板メニュー「インジョルミ・ソルビン(きな粉餅かき氷)」のほか、ビジュアルのインパクトも十分な「センタルギ・ソルビン(生いちごかき氷)」を提供。

また、冬には本国でも人気のホットスイーツ「インジョルミ・トストゥ(きな粉餅トースト)」を展開するほか、日本限定メニューも導入予定。

この夏の大本命、間違いなし!の新感覚かき氷やコリアンデザートが楽しめる「ソルビン」。話題性抜群の新スイーツをぜひ二人で満喫して♪

 

▲インジョルミ・トストゥ(きな粉餅トースト)

実はさきほどご紹介したアイスモンスターもかき氷屋さんだったのですが、

本当に美味しくってそれからかき氷が大好きなんです。

 

SULBINGのかき氷は私の大好きないちごがたくさんのっているので絶対に美味しいです!!

行った際はブログに書きますね(*^^*)

今日はこの辺りで、藤井美凪でした♪